
25歳からの海外移住 Kaigai-Dassyutu blog

ヨーロッパ学位取得からの就労ビザで海外脱出をもくろむ人のたわごとブログ

トロントZooに行ってみた話

重い腰をあげて久しぶりに更新です

4月29日にトロント動物園に行ってきました

ニコニコに動画をあげましたがまあそれは別として(笑)、

 

地下鉄からだとShepperdからかKennedy駅からのバスになると思います

Kennedyが夏からLabour daynaまでは直接バスが出てるとのことだったのですが、4月29日はすでにサマータイムだが夏なのか??ということでKennedyに友達と集合しました

しかし、残念ながら5月16日ごろからはトロントZoo行きが直接あるものの、それまでは86CからShepperd Aveで85系統に乗り換え必要とのこと

 

結局地下鉄の端の端のKennedyからさらに50分かかりました泣

 

チケットは冬の間は$23

 

f:id:kaigai-dassyutu:20170506053026j:plain

こちらはエントランス

なぜかランダムに左上にセンサーごみが入ってる、ボディ見たものの目視できず

これはカメラ修理行きですね泣

f:id:kaigai-dassyutu:20170506053125j:plain

パンダさんは土日は混みこみです 並びたくなければ平日か朝一じゃないと厳しそうです

 

f:id:kaigai-dassyutu:20170506053552j:plain

園内は広大です

パンダ→Eurasia Tundra American Canadian African IndoMalayaと回れば過不足なく回れると思います

めちゃくちゃ広いので今回は体力切れでカナディアンドメインをパスしました

f:id:kaigai-dassyutu:20170506053849j:plain

一番かわいかった子 

 

f:id:kaigai-dassyutu:20170506053904j:plain

f:id:kaigai-dassyutu:20170506054249j:plain

Map上に顔があった子

f:id:kaigai-dassyutu:20170506054338j:plain

こっちを向け

f:id:kaigai-dassyutu:20170506054415j:plain

Hatari!

 

こんな感じです

とにかく広いです

 

あとはその目で確かめてみてください

 

また!

Au revoir